【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
4/6(金)西宮リーグ


遅くなってごめんなさい!
ともちんです\(^o^)/

今日は西宮リーグでした★
2012年前期初試合!
就活で忙しいのに、のりさんともりちゃん(&たくちゃん)が来てくれました!!やっぱ先輩がいると心強い(*^ω^*)

相手はPENTA FENIMINO←合ってる??(笑)
PENTAの新チームでした。
結果は4-1で勝利☆幸先いいね!


*みんなの感想
ばてました。
たくちゃんがふっきーのスローインの改良を褒めてた。
もりちゃん8番のマーク多かった、ディフェンスないすです!
ふっきーのヒールからのやくのシュート!
ふっきー初キープ!
はるちゃんキープないす!
のりさんキープやってたら後ろから取られた!→からだいれる!
サイドのとき中ガラガラだったから、中でもらったらよかったー
だんだん絞れるようになってた!

*まとめ?
初戦勝利!やほー\(^o^)/
ふきいしのキーパー上手!反応出来てた、ありがとう★
ディフェンスはみんなで連動してた!!
この試合楽しかったね(*^ω^*)いい試合
オフェンスがフルでつかれてビビったけど、キーパー2人のおかげで攻めれた!→フルでつかれたらエントラ出来るようにしていこ!

*自分の感想
ギリギリまで人数不足で試合に出れるかどうかの瀬戸際だったので、先輩たちが来てくれてほんとに助かりましたヽ(;▽;)ノありがとうございます!
そして、前半はフル出場!15分出れた\(^o^)/あんま走ってないからだけど…
相手が強かったらこんなに落ち着いて出来なかったけど、落ち着いてディフェンスが出来たし、今まで曖昧だった絞りかたが、のりさんの声のおかげでわかるようになった★1歩前進!
オフェンスでボールにほとんど触ってなかった。次からはもっと積極的にいこうと思う!

次の西宮は、新入生も一緒かなー?人数たくさんで行って、交代いっぱいして、みんな終始全力プレーでやりたいなあ\(^o^)/
次も勝つぞ~!!!


【 2012/04/10 09:25 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
3/7@海事
こんにちは!はるです(^^)/

今日はみさきちゃんが練習体験にきてくれましたーo(^o^)o
強化兼人見知りのわたしはきんちょーしまくりでした!笑


▽メニュー
じゃんけんダッシュ
対面パス
とりかご
2めん
円パス
シュート
2対2


今日は人数少なめでしたね!
最後の2対2での、ともちんとみさきちゃんのコンビプレーはやばかったね(  ̄▽ ̄)めっちゃキレイなシュートでした!
みさきちゃんのシュート力には期待大ですねq(^-^q)

のりぴーさんも久しぶりに来てくれました♪
楽しんでもらえてよかったです!また時間あるときいつでも来てくださーい\(^^)/

わたしも久しぶりのフットサルだったけど体力なさすぎでした( ;∀;)
どうせ暇やし走りこみでもしようかな~ストイック~
あ、わたしの今年の目標はストイック!です笑
どーでもいいね…ま、がんばります

次はスノボだ!こけまくるぞ!たのしみだ!
ほなまた(^^)/





【 2012/03/08 15:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
3月2日*西宮リーグ

ごめんなさい!日記更新遅くなりましたヽ(;▽;)ノすいましぇん

vs.PENTA(6-1)

*試合の反省

得点的には大差で負けたけれど、試合内容は悪くはないかな!

ボール持ってる人に任せすぎ。
フルディフェンスに対する対処を出来るようにする!
普段あんま5対5で練習できんからしっかりイメージして!

体力つけて、声出して!

うのこないしゅー!
ふっきーないきー!

思ったよりも点差なかった!

★下からフルでつかれていて、オフェンスで攻めるとき
下3枚のうちサイドのどっちかが思い切って抜ける!

コーナーのディフェンスをきちんと出来るように!


*あたしの感想

午前の練習には、久しぶりにさとうさんが来て下さって、ぼぶさん・たくじも来てくれたので、試合の前にがっつりした練習が出来てよかった!!
夜の試合には、さとうさん・すぅさんが急遽来て下さったから、安心感があった!嬉しかった(*^ω^*)

試合は、途中で疲れてきてしまったり…でも疲れたときこそ声を出すことを意識した!!
毎回試合で上手く動けなくて、だめだめだな~って思うのに、あんまり改善されてない気がする。特にパスされてもトラップが出来なくて、もったいないミスをしてしまうのをなくしていきたい(>_<)
でも試合後とかに、みんなが上手くなったねって言ってくれるのがすごく嬉しい★新入生が入ってくるまでにもっともっと頑張って、教えてあげられるようになりたい\(^o^)/
【 2012/03/08 14:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3月2日海事

きょうは、さとうさん、ぼぶさん、たくじが来てくれました!人数も多いし、いろんな収穫があってほんまにいい日でした!


ともちん
4たい4ができてうれしかったです!
試合がんばろうね!

すーさん
ふろれ来れるようになったんだけど、みんなと喋れてテンションあがりすぎました
試合がんばってくださーい

うのこ
ゲームは抜ける意識してできたらいいね!

やく
みんなが気づいて動けるようになりたい


ふきいしは、キーパー練習もできてよかったです!

たくじ
楽しかったです!また来たいです!

ぼぶさん
抜けな押し込めない!常に考えて!
徐々にできたらいいね。
試合がんばれー!シュートばんばん!

さとうさん
裏に抜けたり、サポートが大事
運動量を増やして。
動いてみたらわかることもある!
試合はディフェンスをしっかりできるように。


【 2012/03/04 12:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2/17 西宮リーグ
どうも!!
今日の担当はやくです(^O^)/

まず、試合はタンジェリーナさんとで1-4で負けてしまいましたくやしーい(*_*)

反省とかよかったこと
●ふっきー
ディフェンスのとき、前の県リーグと違ってシュートコースがきれていた

久しぶりにナイキーできた
←ほんま助かった!!
サイド振られたときのキーパーの動きが弱かった


●ともちん
試合の記憶が飛んでるwww
せっかくボールもらえてもトラップミスでチャンスを逃してしまった
これから一回生も入って来るから、シャキッとしてもっとフットサルにストイックになる!!

●ぶりさん
試合の記憶が飛んでるwww←2回目キーパー申し訳なさすぎてもうやらない(笑)
←ぜひやってください(笑)
今日は頑張れたけど、体力がない。足がもつれた。年感じた。
時々、誰も後ろにおらずみんな上がってたから誰か戻ってこよう!ともちんナイスループシュート!惜しかった!
ふっきーのキーパーからの声よかった!


●はるちゃん
キックインのとき、もらい手が遠い
練習でもっと対人練習いれていこー!


個人的には前半はまだうまくいってたけど、後半はみんな体力もヤバくなって、ディフェンスもオフェンスも雑になってしまったかなと思いました。
オフェンスの3枚とかをもっとみんなが意識して、お互いを助け合いながらボールを回せたらいいなと思います!!!


今日見つけられた弱点を克服できる練習メニューを考えていきたいですo(^-^)o
みんなで意見出し合っていきましょーね


以上です(^O^)/
【 2012/02/19 09:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
